つぶやき反応情報便

今つぶやかれている情報
 
>>置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット<<

2017年07月26日

カラオケ★バトルFukiさん

>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!





/
THE カラオケ★バトル 全員初出場! 歌の異種格闘技戦
新星じゃなかったね。でも点が出ないね。今までの最高が、ほぼ98.0点。


/
カラオケ★バトルが面白いな、色んな方がいますな。


/
THE カラオケ★バトル面白いよね。
見どころは専門的なことをやたら言う野口ゴローと、
何かと泣こうとする愛ちゃん、
理解してる感出すパンサー、
ちゃんとコメントしてるでしょな堀田さん、
?なコメントのビーチバレーの人。
見守る柳原かなこ。
あと、まちゃあきの何点!何点!の掛け声


/
THE カラオケ★バトル 全員初出場! 歌の異種格闘技戦
11歳 AIKAちゃん。新星か⁈


/
THE カラオケ★バトル 全員初出場!歌の異種格闘技戦
錚々たる実績を持った人達が、素晴らしい歌声を聴かせてくれたが、皆んな撃沈してしまった。でも印象付けたから良いのかな。


/
カラオケ★バトルにC;ONのしおんちゃん(仮)、じゃなくてAIKAちゃん!


/
カラオケ★バトルにFukiちゃん出てる…!もう歌ったあとだ😫
聴きたかった😫


/
ああああああ!カラオケ★バトルFukiさん見逃したあああ( ´ ;ω; ` )( ´ ;ω; ` )


/
今テレビ東京でTHEカラオケ★バトルっていうのやってるけど……それかな?


/
カラオケ★バトルに、Fuki さん出てたの?


/
カラオケ★バトル 、、、点数イマイチだった


わぁー!まだまだ、帰れない間に合わない❗
カラオケバトル★







>>介護福祉の転職ならカイゴジョブ


カラオケ★バトル カラオケ★バトル カラオケ★バトル カラオケ★バトル カラオケ★バトル
カラオケ★バトル カラオケ★バトル カラオケ★バトル カラオケ★バトル カラオケ★バトル
カラオケ★バトル カラオケ★バトル カラオケ★バトル カラオケ★バトル カラオケ★バトル




posted by 情報便 at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいつ今何してる 潮田玲子

>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!





/
あいつ今何してる?に招待されたらどうしよう


/
あいつ今何してるかな…あいつのツイート遡るか。
……へぇ、昨日は新しい洋服を買いに出かけたのか…、ふーん…まさか男とじゃないよな?……そうだ、他のアカウント使って聞いてみよう


/
徳島に特急「電車」は走ってない!!!!!

>あいつ今何してる


/
午後7時は「あいつ今何してる? 丸岡いずみ&有村昆夫妻/バドミントン元日本代表・潮田玲子」▼(1)夫婦で気まずい展開に!?“丸岡のことを好きだった?"モテ男同級生!玉川学園のNo.1マドンナ…難病と闘う苦難の人生とは?(2)有名音楽番組に出演!?潮田玲子の同級生 #KFB


/
夏休みにろくに家にも出ずゲームばっかしてるあいつは今何してるかなー?


/
さて、今日は19:00から「あいつ今何してる」を見〜よっと(*´∀`*)


/
今夜7時から「あいつ今何してる? 丸岡いずみ&有村昆夫妻/バドミントン元日本代表・潮田玲子」1夫婦で気まずい展開に!?“丸岡のことを好きだった?"モテ男同級生!玉川学園のNo.1マドンナ…難病と闘う苦難の人生とは?2有名音楽番組に出演!?潮田玲子の同級生 #uxtv


/
真奈斗「覇月今何してるかなぁ・・・部活、覗きに行こうかな・・・。あーでももうすぐ試合だって言ってたし邪魔かな・・・って、俺はあいつの彼女かよ!!!」


/
葵「あいつは今何してるか……いや、なんでもない」


/
葉山「赤司赤司っ」赤司「何かな、僕は今忙し」葉山「あいつさっ、めっちゃ集中してるね」赤司「・・・そうだね」実渕「集中してる顔も美人ねぇ。伏し目がちな目とかたまんないわ」赤司「着物が似合いそうだね」実渕「そうねぇ・・・あぁあのお肌触りたい」葉山「俺らも勉強しよーよー・・・」


/
来週はあいつ今何してる?SPで再来週がナニコレ珍百景SPなの。あ、ひさびさどころじゃないか(๑´ლ`๑)
今は改編時期じゃないけど夏休みだからいろいろ特番とかあってレギュラー番組が潰れちゃうよね💦


仕事中なんか不意に ネコチャン今何してるかなー寂しくないかなーって考えるけど、多分あいつらは何も考えず寝てるわ







>>介護福祉の転職ならカイゴジョブ


あいつ今何してる あいつ今何してる あいつ今何してる あいつ今何してる あいつ今何してる
あいつ今何してる あいつ今何してる あいつ今何してる あいつ今何してる あいつ今何してる
あいつ今何してる あいつ今何してる あいつ今何してる あいつ今何してる あいつ今何してる




posted by 情報便 at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今井絵理子なにやってんの

>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!





/
だから今井絵理子を担いだ奴が悪い
どうしてあの頃憧れたアイドルのままでいてくれなかったんだ


/
今井絵理子なにやってんの
何も考えないで自民から出て知名度で当選してなにもしないで不倫の報道しか出ないとか


/
今度は今井絵理子か。







>>介護福祉の転職ならカイゴジョブ


今井絵理子 今井絵理子 今井絵理子 今井絵理子 今井絵理子 今井絵理子
今井絵理子 今井絵理子 今井絵理子 今井絵理子 今井絵理子 今井絵理子
今井絵理子 今井絵理子 今井絵理子 今井絵理子 今井絵理子 今井絵理子




posted by 情報便 at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クルーズ勿体ねーな

>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!





/
クルーズ、楽天❔


/
クルーズトレンド1位かよ笑クルーズが来るーずとかしょうもないのに笑ってしまった


/
/
クルーズ楽天とはびっくりだわ笑


/
クルーズ金銭トレードはさすがに草


/
クルーズw
使ってないしパリーグだからええけど


/
クルーズのコールとか応援歌どーなるんだろ!!


/
クルーズ楽天来るのかぁー!! 怪我人の穴埋め出来ちゃうじゃん!!


/
クルーズ楽天に金銭トレードとかwwww
まぁ本人にしては良かったかな
でも楽天も外国人結構いるよな?
ウィーラーアマダーハーマンペゲーロ
ペゲーロが怪我にしても
この四人にクルーズが割り込めるのか?


/
え、クルーズ楽天!?!!!!!!


/
じゃあうちもネルソン・クルーズでも獲得するか(適当)


/
クルーズ勿体ねーな
カミネロ下ろしてクルーズ上げればいいのに(巨人のリリーフ状況知らんけど)
楽天はこれでクルーズを上げたら外国人枠全員埋まるのかな?
スタメン9人中4人外人!...


/
(そういや、最近クルーズ二軍戦出てない? ってなってたワイP)






クルーズ クルーズ クルーズ クルーズ クルーズ クルーズ
クルーズ クルーズ クルーズ クルーズ クルーズ クルーズ
クルーズ クルーズ クルーズ クルーズ クルーズ クルーズ


>>介護福祉の転職ならカイゴジョブ


二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ
二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ
二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ




posted by 情報便 at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二階堂ふみちゃん髪

>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!





/
二階堂ふみ髪色変わってて誰かわからなかった


/
二階堂ふみちゃんが金髪になってる〜( ˙◊˙◞)◞


/
二階堂ふみちゃんが前の風磨のピンクヘアみたいな色になってる😇


/
久々に二階堂ふみでいいと思った


/
二階堂ふみ可愛いなほんま


/
二階堂ふみ!?なんだその髪色は…可愛いぞ…


/
ヒルなんですのピンクの方は二階堂ふみだよね???誰だかわからなかったよ


/
二階堂ふみかわいい


/
MAMIと二階堂ふみ髪の毛ピンクいいわー


/
え、二階堂ふみちゃん髪!笑
ピンクになっとる!!


/
二階堂ふみさん可愛い😘💕💛


/
なんか二階堂ふみが野沢直子みたいになっててどうかしてた


/
シルクくん、二階堂ふみちゃん知ってる!? ヒルナンデス見てんだけど、ふみちゃんの髪色ピンクになっててかなりビックリ😱笑
ピンクの髪色って似合う似合わないが絶対ありそう!!似合うのが羨ましい😘😘
シルクくん最近茶髪になってきてるよね。笑
#毎日シルクくん ♻️








>>介護福祉の転職ならカイゴジョブ


二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ
二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ
二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ 二階堂ふみ




posted by 情報便 at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッツゴー6匹のMV可愛い

>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!





/
やっと各番組のMV確認できた
AnswerとRound & Round がカッコイイ系でレッツゴー6匹がかわいい系(*´д`*)
ギャップがいいわ〜💕


/
レッツゴー6匹のmvが可愛すぎて朝から死んだ…何よりいのっちが自分のスマホでメンバー撮影したっていう事が最高か……


/
そんで、『レッツゴー6匹』の剛くん、動きが可愛すぎるんだが。
なんですかあの人。
ホントに、外の仕事とメンバーとの仕事で落差がすごいよ?ねぇ?笑
そーゆーとこが好きなんです。


/
レッツゴー6匹やばすぎる,😭😭😭😭😭こんなに明るい歌なのに泣けるから井ノ原くんすごい


/
レッツゴー6匹のpv可愛すぎやて😍


/
レッツゴー6匹 MVやばくない、?しんどくない?


/
え?今日はレッツゴー6匹なの?
消さなきゃ…………


/
レッツゴー6匹可愛いしスマホで撮影とかある意味お宝映像だよ


/
レッツゴー6匹…きゃわわ。゚(゚´ω`゚)゚。


/
レッツゴー6匹のMV可愛い♡MVにもV6のレキシが散りばめられてるのね!!


/
レッツゴー6匹MV可愛すぎじゃない???????
一体どうやなってるの?????


/
ねえ3曲解禁とかまじかおい最高かと思ったらレッツゴー6匹、、おいおいかわいいなおい、、


/
レッツゴー6匹のMVはいい意味でチープ感たっぷりであれはあれでいいなあ(ˊ࿀ˋ)♡






レッツゴー6匹 レッツゴー6匹 レッツゴー6匹 レッツゴー6匹 レッツゴー6匹
レッツゴー6匹 レッツゴー6匹 レッツゴー6匹 レッツゴー6匹 レッツゴー6匹
レッツゴー6匹 レッツゴー6匹 レッツゴー6匹 レッツゴー6匹 レッツゴー6匹

>>介護福祉の転職ならカイゴジョブ


雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨
雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨




posted by 情報便 at 08:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨音で目覚めた

>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!





/
すごい雨。


/
雨つらいですね笑
宇木さんも歌の試験なんですか?頑張ってください☺️


/
雨目っぢゃふってる


/
昨日雨で気を抜いて、時々止んだ時の紫外線でまた腕にかいかい出て、夜薬塗って寝たら落ち着いたけど、あのちょっとの間だけでもダメなの〜〜?!やっぱアームカバーは雨でも持ち歩かねばならんわ。


/
まただ出かける前になって雨降りだすやつ


/
こらおさん おはようございます(*^_^*)
今日は雨降るようです


/
今日移動するのにめっちゃ雨なんですが、、、


/
ももきん地方は久方ぶりの雨の朝。おはようございます(*゚▽゚)ノ


/
雨でも降ってたら楽しいのに


/
雨音で目覚めた。ひさしぶりのまとまった雨。


/
雨の音うるさすぎ。
寝れないけど二度寝します


/
あっぶねぇ……
玄関出る瞬間雨降ってきた……






>>介護福祉の転職ならカイゴジョブ


雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨
雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨




posted by 情報便 at 06:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

雨降り出したし

>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!





/
そうなんですか・・・こちらは晴れまくってたのですが今日は蒸し暑いと思ってたら雨が降ってきました><; 明日も雨のようです💦 でも先日のゲリラ豪雨や雹よりは、ましですよね😅


/
葉月ちゃん こんばんは✨
ありがとう😊
雨☔️も今は落ち着いたよ〜車の運転前が真っ白で怖かった💦


/
雨が降ったら、熱々のアスファルトや屋根が冷えて涼しくなると思うじゃん。こんな蒸し蒸しなんて想像しないじゃん。騙された感がハンパないっす。


/
うん。ありがとう〜♪
旦那はまだ仕事から帰ってきてないの。
ぷりんは雷が怖くてあちこち歩きまわってて、ちょっとかわいそう。
日本中、雨の被害があって悲しいです。


/
雨止んだんですか!
やったー!!

雨止んでないじゃないですか!
やだーーーーー!!!!


/
暑いしどんどん雨が強くなるき既に心折れた


/
そう・・・やきう2試合も見てないのに火曜日が終ろうとしているという現実!
明日も雨で流れるとか無いよね?w


/
雨やばい


/
雨降ったのに外は温室みたいな蒸し暑さ


/
あぁ、そうさ
お互い様だね
劉も一日,お疲れ様(穏やかに笑い)
あぁ、雨が降って涼しいね(ふふ)
風邪か,こういう天気の時は体調を崩しやすいからね

ありがとう
劉も風邪には気をつけなよ?


/
皿倉きたんいいけど、雲でなんもみえんし
雨降り出したし
なんも楽しくない


ちょう雨






>>介護福祉の転職ならカイゴジョブ


雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨
雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨




posted by 情報便 at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野史郎氏に激怒

>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!





/
記憶の中の浅野史郎氏とはまるで別人のようである。


/
浅野史郎氏も壮絶な闘病を乗り越えて生還したのに青筋立ててまでムキってまくし立てる必要がある話題か⁉︎

それにしても…見ていて痛々しいな…


/
高須院長、ミヤネ屋出演の浅野史郎氏に激怒「明日中にお詫びがなければ提訴」

提訴はイイのですが、その前に私の世論調査に協力して下さい医院長

あなたの宗教何ですか?






>>介護福祉の転職ならカイゴジョブ


浅野史郎 浅野史郎 浅野史郎 浅野史郎 浅野史郎 浅野史郎
浅野史郎 浅野史郎 浅野史郎 浅野史郎 浅野史郎 浅野史郎
浅野史郎 浅野史郎 浅野史郎 浅野史郎 浅野史郎 浅野史郎




posted by 情報便 at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビビットでビバアミーゴ

>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!





/
ビビット面白かった 🌟


/
朝からビビットのせいで、涙目になったわ 😶


/
ビビットでjrたくさんみれた(o^^o)


/
ビビットで国分太一くんがジャニーズのレッスン場に潜入で
現役ジャニーズJrに聞いた
憧れている先輩ランキング
一位 山田涼介
二位山下智久 ❤️
三位松本潤

#山下智久


/
ビビットすごいね!起きられなかったから帰ってきてからの楽しみにしておく(^_^)♡


/
ビビットの佐久間かっこよかった


/
そして、今日のビビットでビバアミーゴの映像ながれて
ちょっとうるっときてしまった。
やっぱりSMAP最高です💕


/
ビビット今日かと思ってた


/
せっかくの全休なのに起きられなくてビビット見れてないんですけど悔しいからもはや逆に二度寝しようかな


さっそく気になる子の名前だしてくれるビビットさんありがてぇ😣😣


/
本日分(7/25)
☆ビビット(ジャニーズJrのみ)
ダビング可能です。お気軽にお声かけください。


/
ビビット忘れてた💦


ビビットでトラジャ6人グループって紹介されてたんだけどもう確定ってこと?今日のキスマイのバックにみゅーと付かないの?…







>>介護福祉の転職ならカイゴジョブ


ビビット ビビット ビビット ビビット ビビット ビビット ビビット
ビビット ビビット ビビット ビビット ビビット ビビット ビビット
ビビット ビビット ビビット ビビット ビビット ビビット ビビット




posted by 情報便 at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャスティン中止とかマジかよ

>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!





/
たぶんそう。ジャスティン側から出してる。😢


/
ジャスティン〜〜!😔


/
ジャスティン楽しみに頑張ってたのに、、、


/
ジャスティンはどーしたの。


/
ジャスティンなにごと💀


/
辛すぎてお腹痛くなってきた
7月の労働時間100時間超えたし
8月はもっとシフト入ってるし
ジャスティン笑わせるやん


/
レポート途中やのにやる気なくなった〜
ジャスティン😢


/
え、ジャスティン中止、、、
ショックすぎてやる気が出ない。


/
ジャスティンやりやりがったな笑


/
ジャスティンのライブ全日程キャンセル!?


/
ジャスティンのライブ中止とか....。

めっちゃショック😢😢😢😢😢😢


/
ジャスティンどしたの


/
ジャスティン中止とかマジかよ!😦


/
ジャスティンのライブ中止なのー?行く予定してたのに残念。゚(゚´Д`゚)゚。


会いたかったよジャスティン







>>介護福祉の転職ならカイゴジョブ


ジャスティン ジャスティン ジャスティン ジャスティン ジャスティン
ジャスティン ジャスティン ジャスティン ジャスティン ジャスティン
ジャスティン ジャスティン ジャスティン ジャスティン ジャスティン




posted by 情報便 at 08:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オロチマルいない

>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!





/
オロチマルで頭いっぱいだった


/
ジライヤくんが札隠したからオロチマル来ないんじゃないのかな??


/
目を合わすのですシュテンよ、オロチマルの霊符をどこにやったのかな〜〜?ん〜〜?


/
修験界・剛でオロチマルを高速レベリングしようと待ち構える独神たち

脱走するオロチマル


/
オロチマル失踪事件…?


/
オロチマルいないwwwwwwwwww


/
そして目覚めたらオロチマルくんに会えるとばかり思っていましたが。。。あらまぁ。。。( ˘•ω•˘ )


オロチマルのお札もらえなかったぞ????


/
ログボでオロチマルの霊符来たから早速お迎えしようと意気揚々と瓦版見ても霊符が無い、勿論直接手持ちにも来てない(´ 'ω' `)
霊符配布はよ、あと詫び石も待ってるね!!







>>介護福祉の転職ならカイゴジョブ


オロチマル オロチマル オロチマル オロチマル オロチマル オロチマル
オロチマル オロチマル オロチマル オロチマル オロチマル オロチマル
オロチマル オロチマル オロチマル オロチマル オロチマル オロチマル




posted by 情報便 at 07:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山陽新幹線、停電で見合わせ

>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!



/
山陽新幹線【運転見合わせ】徳山―厚狭駅間で発生した停電の影響で、広島―博多駅間の広島方面行の運転を見合わせています。(07/25 06:30)


/
山陽新幹線、停電で見合わせ…?


/
山陽新幹線の博多〜広島間の上りが運航見合わせにより、福岡より広島へ出張や旅行へ出かける足はもちろん、
小倉へ新幹線通勤されている方々の足にも影響。






山陽新幹線 山陽新幹線 山陽新幹線 山陽新幹線 山陽新幹線 山陽新幹線 山陽新幹線
山陽新幹線 山陽新幹線 山陽新幹線 山陽新幹線 山陽新幹線 山陽新幹線 山陽新幹線
山陽新幹線 山陽新幹線 山陽新幹線 山陽新幹線 山陽新幹線 山陽新幹線 山陽新幹線




posted by 情報便 at 07:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ体操行ったなぁ




/
そうだね。夏休みのラジオ体操行ったなぁ。ラジオ体操が始まる時間に出勤。


/
ラジオ体操するドンキホーテ兄弟さいこう…良い事言ったわたし……


/
夜勤明けでウトウトしながら歩いてたら、アパートの近くでラジオ体操を終えた子供達がもらったアイスを剣がわりにして元気に走ってた。

朝から色々眩しいね


/
近所の子供たちは夏休みみたいで
朝犬の散歩してるとラジオ体操の出席カードを首に下げた子供たちが歩いてて夏を感じる〜!


/
ラジオ体操わず


/
ラジオ体操終わった時間だー……子供がたくさん(*´Д`*)


/
朝歩くとそこらじゅうでラジオ体操第一


/
#tera1134
配達中、ラジオ体操に行く子どもちを見掛け、これが出来る地域ってすばらしいと思います。うるさいとクレームがつい
て止めているなんて味気無い。子ども達がお互いに元気を確かめ合ういい機会なんですから。


/
うえのことテレビでラジオ体操やることにしたんだけど、今日は第2がはじまって焦った……交互なのかな(;´Д`)


ヘビー級の夜泣きと、ラジオ体操のコンボでK.O.


朝早くから何の音だろうと思ったらラジオ体操か!夏休みだー!


いや寝てるしラジオ体操結局寝坊してんじゃねぇか






ラジオ体操 ラジオ体操 ラジオ体操 ラジオ体操 ラジオ体操 ラジオ体操
ラジオ体操 ラジオ体操 ラジオ体操 ラジオ体操 ラジオ体操 ラジオ体操
ラジオ体操 ラジオ体操 ラジオ体操 ラジオ体操 ラジオ体操 ラジオ体操




posted by 情報便 at 06:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

世界ナゼそこに?日本人 どんだけ引っ張んだよ。

[PR]ラクしてダイエットに成功した体験談

[PR]リズリサ通販|新作キャンペーン情報





/
世界ナゼそこに?日本人っていう番組好き


/
世界ナゼそこに?日本人、珍しく今日の日本食は本当の日本食だけど、ひじきかぁうーん。いやひじき好きですけどね、毎日ってヒ素大丈夫?


/
世界ナゼそこに?日本人をみてて、聴いたことある…って思ったら太陽の棘で使われてた曲だった…好き…


/
世界ナゼそこに?日本人見てるけど、日本のアレで引っ張りすぎだろ。約1時間やってる。


/
「世界ナゼそこに?日本人」今回も「日本のアレ」を1時間近く引っ張る。無意味な引き延ばし止めろ。家族がこの番組が好きな理由が分からん。


/
世界ナゼそこに?日本人
うぎゃーーーーー!
引っ張りすぎると逆効果なんだからね!
チャンネル変えちゃうよ!


/
「世界ナゼそこに?日本人」って番組、引きなのはわかるが長すぎてイライラしてくる。

人生を振り返り始めるな?


/
世界ナゼそこに?日本人 次回!ついに日本のアレが明らかに!?


/
世界ナゼそこに?日本人 どんだけ引っ張んだよ。イライラして話し入ってこないわー


/
世界ナゼそこに日本人💦もうかれこれ30分程😣日本のアレアレを言い続けCMも2回入り、もうそろそろアレを言う
のか!?まだ教えない💥疲れるわ〜ハァ━(-д-;)━ァ


世界ナゼそこに?日本人って番組、構成の焦らしを一番感じる番組


/
世界ナゼそこに?日本人 てやつ!
22時くらいまでやってるみたいだけど、そっちでもやってるかな!?






世界ナゼそこに?日本人 世界ナゼそこに?日本人 世界ナゼそこに?日本人 世界ナゼそこに?日本人
世界ナゼそこに?日本人 世界ナゼそこに?日本人 世界ナゼそこに?日本人 世界ナゼそこに?日本人
世界ナゼそこに?日本人 世界ナゼそこに?日本人 世界ナゼそこに?日本人 世界ナゼそこに?日本人



posted by 情報便 at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカッとジャパン話盛りを過ぎじゃない?

[PR]ラクしてダイエットに成功した体験談

[PR]リズリサ通販|新作キャンペーン情報





/
スカッとジャパンで「monstervision」流れて泣きそうになった;;


/
スカッとジャパン見てたらえすりのCM見れた!!!
やっと見れたから嬉しいです😄😄


/
スカッとジャパンのお局様方の餌食になりたい人生👌


/
スカッとジャパン話盛りを過ぎじゃない?こんな人いないでしょ


/
ねねころ〜
仕事から帰って何とかスカッとジャパン間に合ったよ〜🎵
久しぶりにねねころの姿見れて嬉しかったよ〜😆


/
スカッとジャパンでやってた年齢詐称女見てて、20年来の友達と同じでウケた笑笑
この前20代に見えたと言われたとか言ってて…本当イタイ笑
そろそろ年齢受け入れて下さい🙏


/
スカッとジャパンでSiMとかポルカとか流れてて、昨日駅でピザオブデスとかandropのTシャツ着てる人いたが故に呟きたくなって垢復活させたんだけど呟くの面倒になってもう1回消そうと思ったら消し方が分からなくなった
それではまた


/
スカッとジャパン待機〜〜!


/
スカッとジャパンで健人待ちしてたらA3!のCM見れてめっちゃテンション上がって親に変な目で見られた。


(*´・ω・`)=3今日もスカッとジャパン

イラッとしたな〜


パンケーキ=小麦粉を固めただけのバカみたいな食べ物

行列ができる店=バカが集まってる店

スカッとジャパン面白すぎwww


/
スカッとジャパンのパンケーキのくだり、激しく同意するわ。


/
スカッとジャパン見てたら、君の名はのネタバレされた…ふざけんな…よ


スカッとジャパンでの「行列やパンケーキをバカにする父」が「君の名は。」をパロった設定になってるなぁ(^_^;)






スカッとジャパン スカッとジャパン スカッとジャパン スカッとジャパン スカッとジャパン
スカッとジャパン スカッとジャパン スカッとジャパン スカッとジャパン スカッとジャパン
スカッとジャパン スカッとジャパン スカッとジャパン スカッとジャパン スカッとジャパン




posted by 情報便 at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高城元気さんか〜!

[PR]ラクしてダイエットに成功した体験談

[PR]リズリサ通販|新作キャンペーン情報





/
高城元気ーーーーーーーー!?!!?!?!!?!?!!?!


/
高城元気〜〜!!!


/
毛利くん、声が高城元気さんなんだね…包丁くんの宮田といい、特定層が狙われている感…あるよね…


/
高城元気フィーバー引きずりすぎてしんどい、いきててよかった本当によかった高城元気の新規ボイスが聴ける……ありがとう……帰ったらDS引っ張り出してテンペストやろう……(????)


/
新刀剣が高城元気ときいて爆発しそう。まって、やばい。見た目キュンってきた


/
高城元気さんか〜!!癒し系な見た目しててとても可愛い


/
まってまって高城元気はやばいむりむりしんど、、、、あっ、、、、しんど、、、、、(死)


/
毛利藤四郎のCV高城元気さんはペルソナトリニティソウルの瀬能壮太郎だ!!嬉しい!!


/
高城元気声可愛いから聴いて


!?
CVえっ高城元気さん、えっ
わしメチャ好きなんだけどえっ
てめ、えっえっ


/
新しい刀剣男士がcv高城元気!!!!

げんきと書いてもときと読みます。
よろしくお願いします。(何を


/
かわいい!!と思ったら高城のほうの元気くんだ〜〜〜!!


/
高城元気さんをキャスティングしてくださったスタッフの方に感謝してもしきれません。ありがとうございます。


高城元気さんは三十路後半の役者さんなので、毛利くん役でミュに出演なさったらそれはもうちょうすごい(笑)(笑)


高城元気まじで






高城元気 高城元気 高城元気 高城元気 高城元気 高城元気
高城元気 高城元気 高城元気 高城元気 高城元気 高城元気
高城元気 高城元気 高城元気 高城元気 高城元気 高城元気




posted by 情報便 at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブタキンって略し方に爆笑してる

[PR]ラクしてダイエットに成功した体験談

[PR]リズリサ通販|新作キャンペーン情報





/
ブタキンで腹抱えて笑った


/
ブタキンてめっちゃブタメンみたい


/
え、ブタキンって略すの!?


/
ブタキン이 뭐에요?ㅠ 돼지왕?


/
ブタキン、心のスイッチ押したら全員18禁グラデ全身タイツになったりしそう


/
ブタキン………………


/
ブタキン


/
ブタキンwwww


/
ブタキンてなによ豚キムみたいに!美味しそう!精をつけて舞台を乗り切れ!


/
ブタキンって略し方に爆笑してる


/
ブタキン


/
これまたハマったらブタキンでの推しキャラとキンプリでの推しが違ってきてややこしいことになる


舞台キンプリの略し方がキンステじゃなくてブタキンなのやめてくれ腹よじれる






ブタキン ブタキン ブタキン ブタキン ブタキン ブタキン ブタキン
ブタキン ブタキン ブタキン ブタキン ブタキン ブタキン ブタキン
ブタキン ブタキン ブタキン ブタキン ブタキン ブタキン ブタキン




posted by 情報便 at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほたるさんカワイイ

[PR]ラクしてダイエットに成功した体験談

[PR]リズリサ通販|新作キャンペーン情報





/
ほたるの光がマジでうるさい


/
限定美玲のときに恒常こずえと恒常ほたるちゃん引いたろ


/
ほたる。SSRおめでとう……。ついに初課金の時が来ました。ありがとうございます。恒常で良かった。


デレステはほたるちゃんか〜


/
ほたるちゃん欲しい


/
ほたるちゃんエロすぎてちんちんイライラする💢💢💢


/
ほたるちゃん欲しい


/
なんと可憐な白菊ほたる


/
ほたるさん、彼岸花を持っているんですね。
悲しい思い出などの少し切ない花言葉が多い花ですが、情熱という意味も。
一番好きな言葉は「また会える日を楽しみに」と「再会」。

再会という言葉、再開ともすれば、アイドルとして再スタートで輝くほたるさんにピッタリだと思います。


/
ほたるさんカワイイ…


/
ほたる?


/
ほたるめちゃくちゃ良い……


/
ほたるちゃんかわいい………


え…ほたるかわいい






ほたる ほたる ほたる ほたる ほたる ほたる ほたる
ほたる ほたる ほたる ほたる ほたる ほたる ほたる
ほたる ほたる ほたる ほたる ほたる ほたる ほたる




posted by 情報便 at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

プレバト #中丸雄一

[PR]ラクしてダイエットに成功した体験談

[PR]リズリサ通販|新作キャンペーン情報





/
特待生中丸くん(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
#プレバト #中丸雄一 #KATTUN 中丸くん


/
中丸さん特待生昇格おめでとう💐✨
ってことはプレバトで生け花やる度に出演??ひゃっほー!!
花をいけるイケ中丸さん見放題じゃん!!ありがたいぃ💜
#中丸雄一
#KATTUN
#プレバト


/
中丸くん、今日も俳句と生花との落差が最高です!
俳句→将来性のない凡人
生花→一位で特待生
#プレバト


/
シゲちゃんにプレバト出て欲しい(定期)


/
やっぱ絵を描くだけあって
空間の使い方が秀でてるに違いない

中丸くんアート系は
ほんとにすごい!

#中丸雄一
#kattun
#プレバト


/
ゆっち、生け花1位おめでとー!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.,,♪ #プレバト


/
今のプレバトのCM前のジングル、サムライだよね??


/
中丸くん1位おめでとう〜
#中丸雄一
#プレバト


/
特待生ということは、また出るやーん♡♡
#プレバト #中丸雄一


/
中丸くんこれ何時間かけた??

#プレバト #中丸雄一


/
中丸くんすごーい!
#プレバト


/
イケメン華道家中丸雄一♡
#プレバト #中丸雄一


/
良いねぇー!!💐 #中丸くん #中丸雄一 #プレバト


ゆっちおめでとうだね💜💜特待生!!!
#プレバト #中丸雄一






プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト
プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト
プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト プレバト





posted by 情報便 at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古戦場は風有利だって

[PR]ラクしてダイエットに成功した体験談

[PR]リズリサ通販|新作キャンペーン情報





いや来月古戦場ボス土有利ちゃうんかーーーーーーい


/
古戦場の敵の属性とか正直どうでもいいのでゼノコキュとゼノサジとゼノコロゥとゼノディア早くください


/
なんのためのゼノウォフだったのかわからなくなった ってか8月じゃなかったっけ古戦場……8月は風、9月は土って意味なら許……………水育ててる場合じゃないな………でも風ぱは深刻なキャラ不足で死んでるんですよね…HAHA……


/
古戦場の属性はどっちでもいいんだけどアルバハは…?高級鞄は?そういうところがダメ


風古戦場かよ
まじかい


/
次次回古戦場、火有利から風有利に変わったのか。
なんで変えたんだろう?


/
9月の古戦場は風有利に変更になったのか…ニオちゃん解放準備してたから丁度いいけど


/
世のリーマンは古戦場対策が事業…


/
古戦場予定変更はまぁいいや 理由はなんなのさ


/
次の古戦場は風有利だって!?( ͡° ͜ʖ ͡°)


/
Yahoo版だけはさすがに喧嘩売ってないか しかも古戦場変えてるし


/
風古戦場わろたw


/
古戦場風有利になったの!!!???


/
サプないわ半額ないわ全復刻でガチャコルワで土マキラで完成させたら古戦場の属性変えますはいくらなんでもきついっす


水着小出しもサプチケ無しもぶっ飛ばすほどに
9月古戦場の属性変更に頭来てる(-_-メ)






古戦場 古戦場 古戦場 古戦場 古戦場 古戦場 古戦場
古戦場 古戦場 古戦場 古戦場 古戦場 古戦場 古戦場
古戦場 古戦場 古戦場 古戦場 古戦場 古戦場 古戦場





posted by 情報便 at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイリス餅強すぎて笑えない

[PR]ラクしてダイエットに成功した体験談

[PR]リズリサ通販|新作キャンペーン情報





/
アイリス餅とりあえず交換してもいいかな(´・Д・)」
というかそのためにメモソ集めてたんだし交換するけどw
呪いとどっちがいいんだろ


/
アイリス餅狙って武器ガチャ爆散したからガチャの副産物メモソ三本とヴィンセント餅で交換したわ(・ω・`)


/
アイリス餅は交換でいっか


とりあえずヴィヴィ餅、アイリス餅、ハリエット餅だけあけた、リンプイ餅は強いけど同じ杖だし多分そう使う場面がこない


/
アイリス餅なかなか優秀✨
移動速度があればもっとよかったけど。


/
アイリス餅?


/
アイリス餅強すぎて笑えない


/
アイリス餅評価二極化してて草だ


/
みんなアイリス餅で検索してるんやなって


/
アイリス餅使ったけど、渚行けって訴えてるんですが…


/
アイリス餅に移動速度付いてないの残念すぎるけど花嫁ルウシェ餅の上位互換だしとりあえず交換するかな。


いや、アイリス餅でアイリスって伸びなくね

他のスペも他武器でいいし






アイリス餅 アイリス餅 アイリス餅 アイリス餅 アイリス餅 アイリス餅
アイリス餅 アイリス餅 アイリス餅 アイリス餅 アイリス餅 アイリス餅
アイリス餅 アイリス餅 アイリス餅 アイリス餅 アイリス餅 アイリス餅




posted by 情報便 at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松山空港に、みかんジュースが出る蛇口が常設されたんだって

[PR]ラクしてダイエットに成功した体験談

[PR]リズリサ通販|新作キャンペーン情報





/
都市伝説やった、蛇口からミカンジュース
松山空港で常設されたみたい!
松山来たときは是非(*^^*)

私も来月行くし、その時してみよww


/
松山空港の蛇口をひねるとみかんの生搾りジュースが、高松空港の蛇口をひねるとおうどんのお出汁が出るんだって。
もしも京都に空港があったとして、蛇口をひねると何が出るんだろう。恐ろしい。


/
松山空港のニュース多いなぁ。


/
松山空港にみかんジュースが出る蛇口が出来たらしい
長野県も松山空港なんかに負けずにザザ虫やイナゴが出てくる蛇口を観光地に設置をすればいいのに


/
松山空港のorangebarいきたい!!蛇口からミカンジュース!!
高松空港の蛇口からはうどんの出汁でるよね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/


/
松山空港にみかんジュースの蛇口が常設されたとな!この目で確認するために帰省したい


/
松山空港に、みかんジュースが出る蛇口が常設されたんだって🍊
7種類のみかんジュース飲めるんだって🍊






松山空港 松山空港 松山空港 松山空港 松山空港 松山空港
松山空港 松山空港 松山空港 松山空港 松山空港 松山空港
松山空港 松山空港 松山空港 松山空港 松山空港 松山空港



posted by 情報便 at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼノギアスのアクションフィギュアって

[PR]ラクしてダイエットに成功した体験談

[PR]リズリサ通販|新作キャンペーン情報





/
ゼノギアスのヴェルトールが立体化されるって、よく考えたらヴェルトール・イドまで完全変形とかだったら脳死できるレベルでやばいんじゃないか……??
さすがに差し替えか……(変形できる前提で進める


/
ゼノギアスのアクションフィギュアって…(((o(*゚∀゚*)o)))フィギュアーツみたいに可動式ってこと?!ほしー!!!


/
おおおお?ほんとに? ヴェルトールもいいけど、ゼノギアスが欲しいなぁ、無理かなぁ……


/
えっえっゼノギアス!?


/
ゼノギアスのフィギュア、ヴェルトールは確実でしょう。ヴィエルジェ出るかな?個人的にはブリガンディア欲しいな。あと、HATAMOTOとラムサス艦待ってます(きっとない)


/
ゼノギアスのフィギュア出るなら絶対買うわ!


/
ゼノギアスの後半をしっかりみたい(˘ω˘ )


/
ゼノギアスにはわたしの性癖がすべて詰まっている


/
ゼノギアスまじでオススメなんだけど、最初の試練のジャンケンと山道のジャンプ頑張ってほしい。あと卵死守するのに必死な親鳥の攻撃気をつけてないと戦闘時HP1になるw


/
ぜ、ゼノギアスに動きあるの!?
嬉しすぎて泣きそう(´;ω;`)


/
今更ゼノギアスのヴェルトールがフィギュア化するんなんでや!!


/
ゼノギアスがトレンド!?!?!リメイクきたのかまじか!?!と思ったらフィギュアか…そうか(・ω・`)
や、でもゼノギはフィギュアいいと思います!かっこいいよ!!!
ヴェルトール好き!!!!!


/
征覇両方終わって全くモチベないからここでゼノギアス参戦とか目が覚める発表はよ!






ゼノギアス ゼノギアス ゼノギアス ゼノギアス ゼノギアス ゼノギアス
ゼノギアス ゼノギアス ゼノギアス ゼノギアス ゼノギアス ゼノギアス
ゼノギアス ゼノギアス ゼノギアス ゼノギアス ゼノギアス ゼノギアス




posted by 情報便 at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドチザメで話題騒然

[PR]ラクしてダイエットに成功した体験談

[PR]リズリサ通販|新作キャンペーン情報





/
いいなあドチザメ。。。


/
ドチザメちゃん可愛いやろ!なでなでしたげて!


/
茨城でサメでたらしいけどドチザメでしょ?遊びに行こう


/
茨城の海水浴場でドチザメが発見されたと言うがこの状態で竜巻警報が出るとドチザメが巻き上げられ宙を舞うかもしれんな


/
ドチザメで話題騒然。


/
ドチザメが日立の海水浴場に大集合してるんだってな。いいな行きたい、どっちゃんかわいい。


/
ドチザメは害のないサメ。どうか人間の都合で無闇な殺生をすることのないように。自然はワタシたちを試していて、こちらが酷いことをすると相応の報いがある。それを最近私たちは目の当たりにしていますよね?温暖化も自然破壊もダメです。


/
ドチザメぱぱ〜んなら旨く調理するはずですね!


ドチザメかわゆ└( 'ω' )┘






ドチザメ ドチザメ ドチザメ ドチザメ ドチザメ ドチザメ
ドチザメ ドチザメ ドチザメ ドチザメ ドチザメ ドチザメ
ドチザメ ドチザメ ドチザメ ドチザメ ドチザメ ドチザメ





posted by 情報便 at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

怖いやつやってる〜

[PR]ラクしてダイエットに成功した体験談

[PR]リズリサ通販|新作キャンペーン情報




/
怖いやつって絶対やらせじゃん


/
基本怖いやつの見方ということでw


/
怖いやつ何時まで?って思ったら今からか!!よかった!!


/
みんな怖いやつに夢中でかなしみ(>︿<。)


/
アプデ時間かかりすぎやろ怖いやつより怖いわ


/
怖いのみてるやつ合成の作品集見てなにが楽しいんだ時間の無駄だぞ恥ずかしくないんか


/
え、いやいや、1人で怖いやつ見れるわけ....。‍♀️


/
怖いやつやってるー。白皙さんが言ってたのはこれかぁ!!!


/
怖いやつ見逃した😭


/
怖いやつやってる〜


/
怖いやつの人形見覚えある〜


/
怖いやつですかね!?


怖いやつやってたから急いでお風呂入ってきた😶


さ、怖いやつー






怖いやつ 怖いやつ 怖いやつ 怖いやつ 怖いやつ 怖いやつ 怖いやつ
怖いやつ 怖いやつ 怖いやつ 怖いやつ 怖いやつ 怖いやつ 怖いやつ
怖いやつ 怖いやつ 怖いやつ 怖いやつ 怖いやつ 怖いやつ 怖いやつ



posted by 情報便 at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいつ今何してる 小島慶子

[PR]ラクしてダイエットに成功した体験談

[PR]リズリサ通販|新作キャンペーン情報




/
あいつ今何してる見てるんだけど長男の名前テオくんでワロタ


/
ピラティスの先生の師匠が、小島慶子さんの同級生らしく、「あいつ今何してる」に出ている(゚Д゚)!!


/
あいつ今何してる?に出てくるミケさん。さっきからイケさんにしか聞こえない


/
あいつ今何してる?
僕の大好きな人と大嫌いな人がゲスト


/
あいつ今何してる?って番組を父が見てるんだけど芸能人の昔の同級生とか最高にどうでもよくない……?という気持ちでいっぱいになるな


/
あいつ今何してるに外人好き女が出て案の定、離婚経験ありw


/
あいつ今何してる、一人目長すぎ〜!なんで?


/
某番組「あいつ今何してる?」
ゲスト「橋の下で寝てる」
某番組「え?」
ゲスト「橋の下」


/
「あいつ今何してる?」に棚橋弘至が出るじゃん。あれ?私のとこに取材来てないぞ?ww (実は友達)


/
「あいつ今何してる?」に出てくる同級生がどれも華々しい活躍をしてる成功者ばかりなので、一人くらいすごく落ちぶれてしまった人とか紹介してもいいと思う(取材受けてくれないと思うけど


/
あいつ今何してる
小島慶子に光当てすぎだろ

4kの大型テレビだから分かるのかな!?

#学習院


/
あいつ今何してるも、一通りタレントやり尽くして、そろそろ出演者不足なのかな?っていうキャスティングですな。
ナニコレみたいに、しばらく充電期間が必要になりそう。


あいつ今何してる
小島慶子

当時の学習院はお嬢様だよなー


「あいつ今何してる?」、学習院女子出身の小島慶子さんの同級生の今がかっこ良すぎる。強くて頭が良い女性の海外生活、別世界だ。


あいつ今何してるに最強のエッチボディ棚橋選手が出るので見ています






あいつ今何してる あいつ今何してる あいつ今何してる あいつ今何してる
あいつ今何してる あいつ今何してる あいつ今何してる あいつ今何してる
あいつ今何してる あいつ今何してる あいつ今何してる あいつ今何してる



posted by 情報便 at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まえあしって何

[PR]ラクしてダイエットに成功した体験談

[PR]リズリサ通販|新作キャンペーン情報




/
まえあし from Kis-My-Ft2ってなに?
キスマイ中学の時めっちゃ好きでずっと思ってたけど、やっぱ格差あるのはやだ


/
まえあし!?!?!?


/
まえあしで荒れてる中リプ返していきますね😌
そしてリプ返してからダンス行ってきます😌


/
まえあし、はバックはやはりトラちゃんですか?うちではありませんか?ん?


/
てかまえあしのこと舞祭組に知らされてないとか舞祭組かわいそうすぎじゃない???宮千2絶対ショックやろ、、、横尾さんはあんま気にしてなさそうwwww(こら)(よこお)


/
真面目に考えてまえあし、とは、他の候補がかなり気になるよ


/
まえあしfromKis-My-Ft2
がミュージックステーション出るけどき東京にいるんだよねー
応募して当たればわんちゃん会える…
けどキスマイに会うときはあの玉森担の子がいないとね


/
申し訳ないけど
まえあしに関して、うれしいとか言ってる人に対して理解できない。


/
まえあしってなんだ!?新ユニット?ん?ん?www


/
舞祭組は普段抜いてもらえないから4人だけでパフォーマンスしてやっと抜いてもらえるんだよいつも抜いてもらってる3人がユニットになる意味は無いんだよ

まえあしと舞祭組じゃ結成理由がぜんぜん違うんだよ\(^_^)/


/
まえあし舞祭組の曲歌ったらどうしよう笑


/
まえあしって何😳!?ちょっと!!!全力待機ですね、これは!!!


/
前の3人だからキラキラした名前なのかと思いきやまえあしとかいうくそださい名前で推せる


まえあしの結成を舞祭組にすら知らせないあたり笑った\( ˙▿︎˙ )/
今ごろビックリしてるよww






まえあし まえあし まえあし まえあし まえあし まえあし
まえあし まえあし まえあし まえあし まえあし まえあし まえあし
まえあし まえあし まえあし まえあし まえあし まえあし まえあし



posted by 情報便 at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかよしマッチ楽しみだな

[PR]ラクしてダイエットに成功した体験談

[PR]リズリサ通販|新作キャンペーン情報




/
明日からのなかよしマッチ楽しみだな(≧∇≦)


/
なかよしマッチ、貢献度とかいう要素あるし仲良くできなさそう


/
なかよしマッチ楽しみだけど、丁度明日から仕事だからすぐにできない(´◔ ‸◔`)


/
スコマとなかよしマッチの違い


/
個人的になかよしマッチ気になってる


/
なかよしマッチ、ことぱなだし走る気は皆無なんだけど、いつか海未ちゃんが来ることを考えるとぼっちにとってはとても胃が痛い


/
なかよしマッチって初めてのやつかよもうこれわかんねえなぁ


/
なかよしマッチ役に立たなかったらごめんなさい


/
なかよしマッチ、誰かが途中で落ちたり意図的に切った場合とかどうなるやろ。 #スクフェス


/
スクフェス
なかよしマッチ頑張ろう


/
なかよしマッチのスコランの方式がイマイチよくわからない


/
明日全休だしなかよしマッチずっとできるな






なかよしマッチ なかよしマッチ なかよしマッチ なかよしマッチ なかよしマッチ なかよしマッチ
なかよしマッチ なかよしマッチ なかよしマッチ なかよしマッチ なかよしマッチ なかよしマッチ
なかよしマッチ なかよしマッチ なかよしマッチ なかよしマッチ なかよしマッチ なかよしマッチ



posted by 情報便 at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

習志野と拓大紅陵すごい試合だった

[PR]ラクしてダイエットに成功した体験談

[PR]リズリサ通販|新作キャンペーン情報




/
あーもー習志野と拓大紅陵の延長戦の余韻で満たされててなんもしたくないが買い物にいかないと。


いや〜〜期待を裏切らない習志野と拓大紅陵の好試合!!両チームお疲れ様!!


/
拓大紅陵⚾
投手 大宅くんの気迫溢れる投球は素晴らしかった!

延長11回
4 ー 2 で惜しくも負けてしまいましたが習志野 VS 拓大紅陵 の一戦は本当に手に汗握る試合でした✨


/
習志野VS拓大紅陵が終わってからの観客の減りが半端ない笑


/
習志野4回戦突破!おめでとうございます!次の銚子商業戦も心の中で全力で応援します。拓大紅陵も素晴らしい試合をありがとうございます。それから吹奏楽部の皆さんもお疲れ様です。ライブ配信してくれた方々、スコア速報をしてくれた方々本当に感謝です…。個人的に吉野くんが打ったのが嬉しかった。


/
習志野と拓大紅陵が両方トレンド入りしてる


/
紅陵お疲れ様😂
ナイスゲーム!!!!!!
そして習志野おめでとう🎊
やっぱり強いね⚾️
次も頑張って!!!!!!!

#拓大紅陵 #習志野


/
習志野 勝ってくれて 憂いが なくなりました 拓大紅陵 次のシーズンまでには 気を引き締めて再起をはかってくださいね


/
習志野と拓大紅陵すごい試合だった様子。見たかったなあ。
習志野が勝ったようで良かった!
銚子商勝ってるようだし、このまま行けば次は古豪対決かな。これは熱いわ…






習志野 拓大紅陵 習志野 拓大紅陵 習志野 拓大紅陵 習志野 拓大紅陵 習志野 拓大紅陵
習志野 拓大紅陵 習志野 拓大紅陵 習志野 拓大紅陵 習志野 拓大紅陵 習志野 拓大紅陵 習志野 拓大紅陵
習志野 拓大紅陵 習志野 拓大紅陵 習志野 拓大紅陵 習志野 拓大紅陵 習志野 拓大紅陵 習志野 拓大紅陵



posted by 情報便 at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする